ゴルフレッスン 飛距離アップ!

今日はゴルフのレッスンに行ってきました。

通っている打ちっぱなしには4人のレッスンプロが所属してます。

やはり相性というものがあり、今日のプロが1番腹に落ちる。

スイングを改造し始めて気づけば既に1年位経つが経過した。

プロに教わると目から鱗な内容が次から次へと。。。

少しずつ、ひとつずつ直してしくから、いつになったらスイングが固まるかたまに不安になる。

ラウンドもしばらく行けていないので、実際どんな状況になっているか皆目不明。

そろそろ一人ゴルフでも予約しようかな?

知り合いと行くのもいいけど、やっぱり一人が気楽でいい!

知らない人と一緒だが自分のゴルフに集中出来そう。

などと言いつつ前回の一人ゴルフは知らない人とのラウンドだからこそ、最初は散々な結果だった。。。途中から落ち着いて自分プレーに集中出来た。

感じのいい人にあたったから楽しくプレーできた。

次もいい人に当たる事を願う。

 

今日のレッスン、練習の成果は右足の蹴りの力の効果を実感!!

ドライバーが計測器で測ってみたら久しぶりに250ヤードオーバーがでた!

右足の蹴りの意識は凄い❗️

やっぱり飛ばしには下半身とお尻の筋肉だ。

下半身強化しよう。

 

 

 

最近流行っていてどんどん増えている。

色んな所で見るやつ。

屋内で出来るゴルフ。

バーチャルゴルフ。

 

 

 

本日の利確

株のデイトレ

+10,592円